2019映画ベストメモ
【ベスト10】
1.僕はイエス様が嫌い(自主制作) D:奥田大史 [95点]
2.ウーマンウーマンウーマン(自主制作)D:近藤啓介 [95点]
3.ライズ ダルライザー(福島県白河市) D:佐藤克則 [90点]
4.見えない目撃者(東映) D:森淳一 [89点]
5.あいが、それで、こい (ENBU) D:柴田啓佑[75点]
6.眠る村 (名古屋テレビ) D:齊藤潤一+鎌田麗香 [72点]
7.高崎物語-夏-(高崎市) D:片元亮 [70点]
9.新聞記者 (スターサンズ) D: 藤井道人 [65点]
10.劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん (ギャガ) D:野口照夫+山本清史 [60点]
【圏外新作】
影踏み D:篠原哲雄 [30点]
わたしは光をにぎっている D:中川龍太郎 [0点]
花咲く部屋、昼下がりの蕾
シオリノインム(シャイカー) D:佐藤周 [10点]
凪待ち(東映) D:白石一彌 [50点]
月夜釜合戦 (自主製作) D:佐藤零郎 [30点]
いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 (東宝) D:岩下力 [0点]
ホットギミック ガールミーツボーイ (東映) D:山戸結希[0点]
ココロ、オドル (Fanfare pictures) D:岸本司 [30点]
主戦場 (アメリカ) D:ミオデザキ [60点]
岬の兄弟(プレシディオ) D:片山慎三 [50点]
エリカ38 (KATSU-do) D:日比遊一 [30点]
さよならくちびる (マッチポイント/ギャガ) D:塩田明彦 [0点]
書くが、まま (SPOTTED PRODUCTIONS) D:上村奈帆 [0点]
ピンクゾーン2 淫乱と円盤 (OP映画) D:国沢実 [10点]
カンパイ!日本酒に恋した女たち (シンカ) D小西未来 [30点]
浜辺のゲーム (和エンタテインメント) D:夏都愛未 [30点]
居眠り磐音 (松竹) D:本木克英 [50点]
DAY AND NIGHT (日活) D:藤井道人 [20点]
【圏外旧作】
共想 (2018) D:篠崎誠 [0点]
食べられる男 (2016) D:近藤啓介 [30点]
風たちの午後 (自主制作) D:矢崎仁司 [0点]
トイレの花子さん(1995/松竹) D:松岡錠司 [20点]
【舞台】
もえり
avecoo定期公演
ヨーロッパ企画第39回公演「ギョエー!旧校舎の77不思議」
転校生
わたしの星