AKB48 真夏のSounds Good 個別握手会 2012-06-03

松井玲奈 1部】

私「きんぎょ買ったよ〜」
玲「きんぎょ鉢も出るんです」
私「あ、買う買う」
玲「ありがとー」

剥がし一般的。本の内容について訊かれるかと思いきや、BDを買えと来た

山内鈴蘭 2部】

私「リクアワのBlue Roseめっちゃ良かったね」
鈴「本当に〜。ありがとー」
私「あれ、またヤって欲しいな〜」
鈴「んん、、やりたいんだけどさあ、、」
私「僕が観たBlue Roseで一番好きだよ」
鈴「へー!じゃあまたやります」

剥がし緩く軽く時間あまる。

島田晴香 昼1部】
私「なんで島ちゃんが速報に入ってないの〜??」
島「ゴメン(と手刀を切る)」
私「島ちゃんのパフォーマンス観たいから頑張るよ〜」
島「ありがと〜」

剥がし一般的。選挙の話する気など別にないのだが、特にネタが無かったので。