a-nation 2012 musicweek「Idol Nation」

仕事の間を抜けて行ったので、途中から参戦。

  • 9nine
    • 後半2曲ほどしか見れなかったが、思いのほか良かった。フルで見たい気になった。
  • 東京女子流
    • たった3曲。このセトリで良かったのだろうか、少々疑問。
  • アイドリング!!!
    • 曲がつまらな過ぎるのが最大の問題。と云うことにいつ気づくのだろう。
  • スパガ
    • お目当て。前島の雄叫びが楽しみで仕方がない。大箱で聞くと、ちゃんとレコーディングしてるのが分かる。終演後、演者席で後藤/前島を見れた事も収穫の1つ。
  • SKE48
    • 3曲やって終わり→アンコール→2曲やって終わり。こんなんでいいの?
  • アンコール
    • SKEだけって....全員でやる気は無いのかしら?