NMB48「北川謙二」全国握手会イベント@よみうりランド

  • 到着時間
    • 30分前到着で芝生1000番くらい。前の席で見たいなら、90分前集合くらいが具合が良いのかも知れない。60分前以降が一番混み易い気がしてきた。
  • 雑感
    • 男性スポーツマンと握手した気分になるほどガッツリとした握手だった。1人3秒くらい。
    • 1周終って14:30。ループを消化しても18時で未だやってたから、メンバーは大変。
    • 東京での単独ライブを熱望。
  • Live
    • 足場が滑り易く踊り辛かったようだが、手足の揃ったさすがのパフォーマンス。先週本店全握のヒドいLiveを見た後だけに尚更実感。
    • どうせ滑るならいっそ滑ってやれ、とヤケクソに滑ってたのには会場爆笑。
  • 同行 id:philluminati
    • 現場で1人話し込んだ人が居たんだけど誰だったんだろう。連絡先聞いておけばよかった。