HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント〜劇場ほしいから劇場にするの!!@豊洲

  • はじめに
    • チキパは2回目(前回は050fes)
    • 会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ ドックステージ
  • セトリ(拾いもの。不正確な気がする)
    • 第1アクセル
      • Cheeky Dreamer
      • 絶対!Love☆Magic
      • 自己紹介
      • Cheeky Fighter
      • BUNBUN NINE9'
    • 第2アクセル
      • Tactics
      • BUNBUN NINE9'
      • 自己紹介
      • Cheeky Fighter
      • Cheeky Dreamer
  • 感想
    • 会場が海に面している為とにかく寒い。
    • リハも見れたのは収穫。
    • 客少ない。
    • 寒い中メンバーは良く頑張った。
    • 5列目くらいで見れたのでパフォーマンスもよく見え楽しいライブ。
    • 基本的に真梨耶のダンスを見るのが楽しいグループなのだが、今回は姉の友梨耶に注目してみた。歌声も好みだしダンスも良いけど、どうも華が無い気がするのが惜しい。
    • 同行者が以前云っていた「燃料切れで第2アクセルはパフォーマンスが落ちる」に納得。現状パフォーマンス面で最も評価している鈴木真梨耶でさえ、第2アクセルにおけるスタミナ切れは顕著だった。しかしこのグループは今はこれで良いと思う。第2アクセルの事まで考えてバランス配分を考える姑息な計算は不要。