Nゼロ(元AKBN0)「いったいいつ終わるんだ!?アイドル史上最長耐久ライブ!? 4thシングル立ち位置決定国民投票開票スペシャル(仮)」@赤羽会館

  • はじめに
    • AKB48がイベントをやる所に現れてチラシを配りまくる、2匹目のドジョウグループ。と云う認識だったが、思いのほか粘って運営しているので2F席フリーと云う事も有って参戦。但し現場ハシゴの為1時間遅れ。
    • メンバー知識/楽曲知識ゼロ。

世界一HAPPYな女の子まっさらブルージーンズLOVEマシーン

    • M17 1ガロンの汗(SDN48カバー) 野呂さんセンター
    • M18 いじめゼロ〜勇気出して〜(Nゼロ新曲)
    • M19 ごめんね☆My Way
    • M20 Give me your Love!!
    • M21 Let's get all!
    • M22 夢見ガチGirl☆
  • 感想
    • 基本生歌。
    • ダンスはそこそこ。歌わせる事に比重をかけているのだろうか?
    • スパガ「プリサマ」の八坂パートに関しては、本人より上手だった。
    • 不覚にも選挙イベに涙してしまった。AKBの選挙があほらしく思えて来る。
    • フル参戦とは行かないが、機を見て追ってみようと思う。少なくとも青年館は行きたい。
    • 音が固すぎて耳が痛かった。あそこまでハイ上げにする必要が有るのだろうか。