乃木坂46「制服のマネキン 個別握手会」@パシフィコ横浜

  • はじめに
    • 48Gで個別戦争は懲りたので個別と名のつくものに関わるつもりは無かったのだが、乃木坂は話したい事も多く、全握では尺が足りないので結局個別参戦することに。
    • 色々迷った挙げ句、桜井x1/若月x2を午前で済ませて午後は帰るか別現場を入れようと思っていた。
  • 1部 桜井x1
    • マネキンに於いてとある振り付けが凄く上手いので、その話を。桜井曰く、そこが一番難しくてメチャクチャ練習したらしい。
  • 2部 若月x2
    • 先日の全握と同じく、パルコ公演でファンになった話を(認知されてないので)
    • 自分の目が節穴だったことを詫びつつ、乃木どこを見返して若月の足跡を追ってる旨。
  • おしまい
    • 完全に枚数が足りなかった。後悔しながら帰路につく。
    • 次回は2人とも全枠入れたい勢い。
    • 桜井は塩、と2chで云われ続けるのは何なんだろう。お門違いもいいとこ。