乃木坂46「君の名は希望」個別握手会(2)@東京ビックサイト

  • はじめに
  • 1部 桜井x2
    • チャリティーライブの素晴らしさ。
  • 2部 桜井x2
    • 君の名は希望MVの演技の話。若月とコンビでやなヤツを演じていて良い感じだったのだが、「あれ、ヤなヤツな無いですよ〜!」とのこと。編集で切りまくってるから、こっちはストーリーも設定も分からないんだよ。。
  • 2部 若月x2
    • 1部若月を取り忘れる失態。隣合わせの桜井レーンに並んでいた時、ヒマそうな若月と目があい「(手刀を切り乍ら)2部から行くので」と。そのせいで「1部取るの忘れてた」と云うネタで1枚使う。他に山ほど話したい事があるんだが。。
    • 先日のチャリティーライブに於いて、1人のメンバーが被災地へのメッセージを読んでいる際、メンバーは立ち位置を移動する転換の時間に充てられているのだが、移動の仕方1つとっても若月は別格。それに関して訊きたい事があり希望通りの言質を得る。
  • 3部 桜井x1
    • メガシャキMVの生駒を煽るシーン等の話+さよならの挨拶
  • 3部 若月x1
    • 2部の続き+さよならの挨拶
  • メモ
    • 握手会終了後、「乃木坂ってどこ」公開収録が有ったようだが、時間の関係で見ずに退散。
  • 同行 でらっちさん