Cheeky Parade「チキパのオキテ Vol.2」@文化放送メディアプラスホール

  • セトリ
  • 感想
    • 会場の都合上音量をあげられないようで、トラックも聞こえなければボーカルも聞こえない。前回は3列目あたりに居たから気にならなかったが、今回は10列目あたりだったのでヲタのコールしか聞こえなかった。昨今のアイドルイベントはコールが基本音量を上げられない会場でのライブは厳しい。
    • トーク2部の我が家とのやりとりは良かったが、1部に出て来た芸人とのやりとりは厳しいものがあった。
    • ダンディ/我が家はさすがだった。ダンディさんは一発屋で今や嘲笑の的のような存在だが、そこいらの雑魚とはやはり違うんだなと思った。我が家は週刊AKBでのていたらくで良い印象が全く無いのだが、ステージでは別格だった。週刊AKBはMCの回しがダメなのでなく、スタッフの現場運びがダメだったのでは無いか。
    • 前日のニコニコ超会議に於ける "友梨耶のやり過ぎな客煽り" が気になって居たが、今日はさほどでなく安心。小生意気と偉そうなのとのさじ加減は難しいと思うが、見極めて欲しい。
    • チキパは行き過ぎたので一旦お休み。ある程度の規模のステージにのみ参戦するつもり。