predia+7cm+DiVA「サカススーパーライブ」@赤坂サカス

  • DiVA (6人のダンサーメンバーのみ)
    • M1 Lost the way 48メンのボーカル有りトラックを流して踊るだけ。幾らなんでも寂しいものがある。と思ったら、M2以降は普通に歌っていた。ならばLost the wayも歌えるのではないか?何か特別難しいパートでも在るのだろうか。上手い素人と云う感じで、6人のみで活動するにはまだまだ。ちなみにこの日佐江は暇、才加は舞台を見に行っていたようで、だったらフルメンで出演出来たのではないかと思う(梅田は知らんが)
  • predia
    • トリだろうと思ったら2番手で驚いた。客が少ないからか一杯レスをくれる日だった。
  • 7cm
    • 相変わらずのステージ回しの良さ。梅田が機敏な動きの割に、手足が短く顔が大きいのは勿体ない。CDRが2曲入りで販売されていたが、そそらず未購入。
  • MC
    • 全員集合でトーク。MCはKONAN。その後、各グループ1曲ずつ披露→全員で夏祭り。ちょっとしたアイドルフェスのような空気を出して幕を閉じた。