くりかまき/PPP! PiXiON/DANCEROID/asfi「しぶやのゆうえんち Vol.3」@渋谷エンタメステージ

  • 料金
    • 前予約 2000円+1D 500
  • タイムテーブル
    • 13:30〜14:00 くりかまき
    • 14:00〜14:30 DANCEROID
    • 14:30〜15:00 PPP! PiXiON
    • 15:00〜15:30 asfi
  • 感想
    • くりかまき:TIF以来2度目。ダイノジスタイルのDJとライブという相変わらずの無難なアゲステージ。「アナログマガール」はCD音源よりライブの方が圧倒的に良いのでライブに来る価値はある。
    • DANCEROID:amazon mp3でしか音源が買えないのでCDを...と思って来てみたらもう盤は無いんだそう。ユーロビート系主体の踊ってみたを山ほどやられて疲弊。聞きたい曲も聞けず。
    • PPP! PiXiON:7月のアイドルランド以来3ヶ月ぶり2度目。以前はさほど乗れなかったのだが、鈴木えりかというメンバーに釘付けになり急遽楽しい現場になった。
    • asfi:渡瀬不在はきつい。この子しか知らないのに。。「Happy Driver」はアガった。