V.A.「Akasaka Halloween Week アイドルハロウィン」@赤坂ブリッツ

  • メモ
    • 4500+1D / 整理番号A100番台 (開演ギリ入場につき意味なし)
  • THEポッシボー ★★
    • 諸塚/秋山を見てる分にはいいのだが、音がうるさい。
  • バンドじゃないもん!
    • 出来の悪いでんぱ組のよう。どんどん印象が悪くなる。
  • Chu-Z ★★★★★
    • 今日でファンが増えたと思う。周囲から「なんかこのグループいいぞ!」と云う声がチラホラ聞こえたし、Twitter上も涌いていた。物販にてチェキ1枚+飴1個。
  • ピンクベイビーズ ★★★★
    • 初見。ピンクレディー楽曲をカバーするグループ。放プリのような数で勝負のグループかと思ったら、これが歌もダンスも出来る子を集めていて驚き。今更ペッパー警部も無いだろうと思うが、アレンジし直して居るのでどうにか。方向性は90年代終わり頃の何でもREMIXしてた時代のもので新味のあるサウンドではない。古川友佳理と云う子のダンスが最高にヤバイので物販に行ったらメンバーのパネルが墓標の様に置いてあるだけ。「このあと物販何かやるんですか?」と訊いたら売るものがないので顔と名前だけでも覚えて帰って下さいと云う。しかし名前の書いていないパネルが置いてあるだけなので「これじゃ名前分からないんですけど...」と云ったらググって下さいと返された。かといって公式HPにプロフが在る訳でなく、メンを知りたいなら公式blogから1人ずつ辿るしかない。活動を始めてまだ3回ほどのグループなのにこの対応とは、なかなか大きく出る運営のようだ。普通なら無銭握手くらいやると思うんだが。。
  • lyrical school *Chu-Z物販参加中につき未見
  • Especia ★
    • 毎度の事だが歌が下手すぎる。この手の音楽性は歌がある程度歌えないと成立しない。
  • 小野恵令奈
    • オケが止まって調整のため20分もトークで繋がされていた。
  • Dorothy Little Happy ★★★
    • 安定。nerveをまたやってTwitterではまた揉めていた。
  • LinQ *以降仕事につき早退
  • アップアップガールズ(仮)