ミス東京大学@東京大学 駒場キャンパス

  • 経緯
    • 日頃ミスコンに興味を示さないのですが、たまたま東大田島さんの画像が流れてきたので少々気にかけてることに。現場と現場の間に立ち寄っただけなので時間の都合上さほど見れず、しかも大勢の客で混雑していた為、遠目に眺める程度で終了。30分程度で移動することに。
  • 後日談
    • エントリされた学生はそれぞれtwitterアカウントを与えられて宣伝ツイートをしていたが、学祭終了後、うち1人のツイートが印象的だった。以下意訳で抜粋「アイドルが"blogのコメント全部読んでます"等と発言しているのウソだと思ってたけど、私が間違っていました。見ず知らずの私を応援してくれる人が居ることが嬉しくて、何度も見返してしまった」

http://univ.misscampus.info/tokyo/