KAGAJO☆4S「お疲れ様!KAGAJO☆4S COUNTDOWN 1(FINAL)」@AKIBAカルチャーズ劇場

  • はじめに
    • 整理番号40番台、4列目中央付近、着席。
  • セトリ
    • M1 センチメンタルジャーニー/内山あみ
    • M2 バレンタインキッス/藤本杏
    • M3 ラブマシーン/奥澤レイナ
    • M4 私がオバさんになっても/小田桐汐里
    • M5 およげ!しらすちゃん
    • M6 ヤングウーマン
    • M7 毎日がクリスマス
    • M8 とりあえず走れ!!!!
    • M9 決められないよ、どっちかなんて
    • M10 私の未来
  • 感想
    • ようやく念願叶って初KAGAJO、と云うか解散すると云われなければ「そのうちに....」とずるずるしていた気がする。よくあるスタダのノリから少しアクを抜いた感じだったが、低体温のMCは先輩ゆずり。自己紹介へのコールが「かなこお〜!」系ばっか。KAGAJOはスタダとは言えケーブルテレビの企画アイドルだし、通常スパイシーやみにちあとの対バンばかりなので、単体でそんなファン居ないのかなと思っていたが大間違い。卒業厨の集合体でないのはコールの揃い方を見れば明らかで、我らがチキパはしゃちほこどころかKAGAJOにも大敗しているのではないか?とさえ。
  • 物販
    • CD「毎日がクリスマス」S★スパイシー1「おひとりサマー」S★スパイシー2「恋泥棒は左利き」