乃木坂46「乃木坂アクトMOVIE」16人のプリンシパル映像公演 (2012/09/05公演)

  • オープニング 立ち位置 中元→深川→能條
    • 深川「モニターだと3列までしか客席見えないので、そこしかお客さん居なかったらどうしようかと」
    • 中元「2年前のこと覚えてる?」
    • 深川「楽しみ〜」
    • 能條「幼いと思う」
    • 中元「私的には9/5公演が初日で、学校終わっていそいそと楽屋入ったらみんな緊張してて、アレッ?ってなった。私たちも(後方席を指し)あの辺で見ているので楽しみましょう〜」
  • VTR スタッフ 演出:浅井さやかコメント(初日と内容違いだったような)
  • 1幕終了時MC
    • 中元「どうでした?」
    • 深川「恥ずかしかった〜」
    • 能條「みんな全力で泣けた」
    • 深川「客もこんな感じに見てるんだ〜みたいなのが分かる。能條、ショートだったね。2年でこうも変わるのかと云う部分と、変わらない部分がある」
    • 中元「見えてないんですが、後ろで待ってる時イライラしてた。カエル(ネタは)安易だった」
    • 能條「ウザギ(のモノマネが)恥ずかしい」
    • 中元「他の人のPRで印象的なのはある?」
    • 深川「かずみんの "こんにちは!" とか変わってない」
    • 中元「まあやとあしゅ、中学2年とか驚き」
    • 能條「いくちゃんは流石だな〜と」
    • 深川「客席を歩くシーン、泣きながら歩いてる日もあった」
    • 中元「このあと結果発表です」
  • 2幕終了時
    • 深川「初の8役だったので嬉しかった。青春って感じ。私たちにとっての総選挙。悩みもあったが強くなれた」
    • 能條「初の16役。苦戦してた。どうやったら最大限アピール出来るか考えた。当時は歌メインの舞台で、今は膨大なセリフ量のステージなので、成長出来たのかなと思う」
    • 中元「(自己PRで使った)あのカエルは2年見てない。どこ行っちゃったんですかね?今度探してみよ〜」