乃木坂46「乃木坂アクトMOVIE」2012/09/06 6回目公演@赤坂ACTシアター

  • 立ち位置 飛鳥→白石→大和
  • OPトーク
    • 飛鳥 (歓声に)ありがと〜ありがと〜
    • 白石 私の方が愛してる〜〜
    • 飛鳥 懐かしいね〜
    • 白石 私は観たくない。出来れば。
    • 大和 私、会津磐梯山とか唄っちゃってるし。
  • VTR チーフマネージャー菊池友インタビュー
    • 生田無双と云われたが初めて2位になった日が在りまして....学校帰りで完璧で更に変えてくる。この日初めて自分で納得いかないパフォーマンス(*自己PR、緊張から飛びまくり) だったようで裏で泣いてた。この子も人間なんだなと。
  • メモ
    • 若月「ステージに落ちている(xx)を皆に届けるのが私の役目。心、体すべてを使って届けます」
  • 幕間
    • 白石 本当に別人だね〜太ってた。
    • 飛鳥 昨日かずみんがトークで「私老けたわ〜」と云ってたので、今日まいやん弄ってやろう思ったら、変わってなかった。
    • 白石 トマトも唄ってたね。あしゅ、さゆりんみたいじゃん。自分で「私かわいい」とか云って。今日はさゆりん居ないけど、あしゅの方がかわいいよ!
    • 飛鳥 このあと「アリスinワンダーランド」って云うダサイ名前の2幕があるので、お楽しみに。
  • ENDトーク
    • 白石 この時来てた人居ますか?少ない〜。あの時は自分が嫌いで。
    • 飛鳥 まいやんがそんな事云ったら、私なんて
    • 大和 私1回も出てない。凄い精神力だなと思って。
    • 白石 あしゅは服に着られてるよね。
    • 飛鳥 なんか凄いメンバーの中にガキが混ざってる。(笑いあって) 年をとって忘れたものを思い出した。
    • 白石 年をとった!?
    • 飛鳥 (ごにょごにょ)
    • 白石 今ごまかしたね。