アイドルネッサンス Vol.4

  • セトリ
    • M1. PTA〜光のネットワーク〜
    • M2. 夏の決心
    • 何フェチ?
      • 橋本 手をついた時の背中
      • 宮本 鎖骨(水が入るくらい)
      • こよい 車のチェッカーのカチカチ(それは車のフェチでしょ、人間のだよと訂正され) シャツの第2ボタンが開いていて下のシャツが見えるヤツ
      • 石野 指がスーッとしている
      • 南端 束縛フェチ。やきもちを妬いて欲しい。
      • ななこ 髪の毛の質、手、歩いてるときの後ろ姿、腹筋。
      • のあ 腕の血管。笑い方が面白い人(こっちもつられて笑うような)
    • M3. シンデレラ・ルネサンス (まりん/石野/南端)
    • M4. 初恋
    • M5. 恋する感覚
    • 学園 4時間目 芸術「3文字ジェスチャー
      • 橋本/石野/のあ vs こよい/まりん/ななこ (名前が2文字と3文字で分けた)
      • 例題:おどス vs ダンス
      • Q1:ぱある(パンダ/コアラ/お猿) vs こあき(コアラ/コアラ/ミッキー)
      • Q2:これる(小鳥/バレエ/アヒル) vs こらえ(小鳥/カラス/バレエ)
    • M6. ミラクルをキミとおこしたいんです
    • M7. 太陽と心臓
    • M8. Good Day Sunshine (SAWA cover)*新曲
    • M9. 17才
  • 物販
    • チェキ:石野、南端