AKB48「Give Me Five」 個別握手会 2012-4-08 (日)

島田晴香 (1部) 】病欠につき中止

小嶋菜月 (1部)】
私「こんにちはー」
菜「こんにちはー」
私「モバメとってるよー」
菜「ホントですか?ありがとうございます」
私「あれ見ると元気になるんだよね〜」
菜「ホントですか?ありがとうございます」

思ったより大人しい印象。1つ前の人とはニコピチトークと云う感じだったが。

菊地あやか(2部)】
私「こんにちはー」
菊「こんにちはー(スマイル)」
私「あやりんのBeginnerが好きで来ちゃった〜」
菊「えっ!ほんとに!嬉しい〜!」
私「DVD何回も見てるよ〜」
菊「(振り付けて)Beginner〜♪」
私「それそれ!また来るね〜」

好対応、且つ話しやすい。ネットで見かける他人の裏山レポっぽいやりとりが自然に出来た。ワロタも結構だが、彼女にはダンスを活かせるユニットや仕事をして欲しい。

島崎遥香 (2部)】
私「こんにちはー」
崎「こんにちはー」
私「ぱるるの "風が吹いている"かっこいいね〜」
崎「嬉しい。ありがとう〜」
私「いまだに録画したビデオ観てるよ〜」
崎「ありがとうございます〜」

体調不良か着席だった。塩だと訊いていたので、予想よりは好対応。「Friday」の話を最後に入れれば良かったと後悔。

【岩田華怜 (昼)】
私「映画見たよ〜」
華「ありがとうございます〜」
私「最後の手紙凄い良いね。アレ観たくて3回観に行っちゃったよ」
華「本当ですか〜」
私「うん、じゃ応援してるね〜」
華「ありがとう〜」

大人しい。

【総評】
握手会素人の僕としては、まずまず。
次回Sg時は少し減らす予定。

【同行者】後輩 (但し締め切りに間に合わず)
【お会いした方】Twitterのフォロワーさん1名