ウィズ〜オズの魔法使い〜@神奈川芸術劇場

  • 座席
    • 2F 4列目くらい
  • 感想
    • ストーリーが幼稚すぎる。
    • チームK結成時から増田を追ってる人間は感慨深いだろうが、内容的にはごく普通の子供向けミュージカルで、絶対観るべきとハンコ押す程の内容では無い。
    • 増田の見所は実質1カ所。
    • たまにセットも照明も何も無い、スなステージになる事がある。
    • 音楽:Nao'ymt+益田トッシュって情報、以前からアナウンスされてたっけ?
    • オーディションで求められたほどの激しい振り付けがない。
    • デフォルメした感じで役を作りこんでるので、亜門が懸念してた「(増田は)若く見えない」ってのが、あんま関係ない。
    • 舞台そのものよりメイキングやオーデの方が面白い気がする。
    • 仲谷でも出来た気がするが、仲谷では観客を引き込むだけのパワーが足りない気もする。
    • 亜門ヲタ、と云うのが居ると思うんだけど、そういう人がコレを見てどう思うのか知りたい。