さんみゅ〜「Live2013-Let's make a magical time♪-」@初台Doors

  • メモ
    • 3000円+1D 500円
  • セトリ
    • <オープニングアクト> 野田による円周率100桁暗記披露。
    • 1.そっとぎゅっともっとずっと
    • 2.Secret Blue Memories
    • 3.ほほにキスして
    • 自己紹介
    • <野田の魔法コーナーPart.1>
    • 4.くちびるNETWORK
    • 5.自転車通学(野田台詞)
    • 6.これが愛なんだ
    • <野田の魔法コーナーPart.2>
    • 7.Live a Live
    • 8.駆け抜けろ青春
    • 9.目覚めよ乙女
    • 10.みんなの太陽(タオル曲になっていた。いつから?即辞めて欲しい)
    • <野田1人MC> EN
    • 11.前にススメ EN
    • EN
    • 12.Live a Live EN
    • 13.これが愛なんだ EN
  • 感想
    • 考えられる限り実にスムーズで見易く、曲の欠点を補ったセトリだった。野田1人で考えたんだとしたら上手いと思う。例としては「Live a Live」の後に同テンポの「駆け抜けろ」を入れること(駆け抜けろの)ダサさを緩和するなど。野田の魔法コーナーと云うの要は手品なのだが、これが侮るなかれ。メンが浮くというような大仕掛けのもので驚いた。しかしイベ全体としては3000+1Dはコスパ悪く、だったら別イベを見た方が得られるものは大きい訳で、そういう意味でこの定期公演シリーズは今後参加しない事に決めた。スタンプラリー的な事をやっていたが、結局2回参加でステッカーと引き換えて終了。余談だがドリンクがカップからペットに変更になっていた。