乃木坂46「16人のプリンシパルtrois」夜公演

  • 昼映像 (参加せず)
  • 夜公演
    • 高山は先行逃げ切りも後追いもイケるけど、生田は基本的に先行型なので、生田潰したいなら発言順の遅い役を生田に振って先に世界を作ってしまえばいけそうな気がするんだが。。
    • ポリンかりんは、選出されたは良いもののあらゆる台詞を流してしまって、出来の良いぽりんとは言えなかった。
    • パム若月は3幕まで役の要素を入れるのが好きなようで、ロマスタ歌いながら体をポリポリかいて居た。
    • 写真撮ったら出て行け、と怒鳴るスタッフが居た。そのあと仲間と「やってたったぜ」とばかりにヘラヘラしていた。
    • りんごは二の腕にカンペを書いていたので、耳なし芳一みたいだった。
    • 北野は4人候補枠だから、通常侍女も難しいのだが「出させロー!!!」と云ってるようにしか聞こえない刑事C役で、残り3人は気負けした感じだった。北野はただ叫んで台本を読んだだけなのだが、C役と云う立ち位置が味方したか、オチ担当の様な形になった。
    • 堀は千鳥の「よだれダコ」ネタでタクシーの運転手。千鳥がもしもタクシーネタをやったら、を自分で膨らませたかの様な形で、キャラを引用するのでなく似た構造のネタを引用するスタイル。永島は陽水(?)として乗車したものの、台本との乖離がひどくうまく機能していなかった。
    • 今日は絶対とると云う意思が1幕のかりんには漲って居て、会場を少し支配しつつあった能條の下手な今でしょを力技で押さえにかかっていた。間も無く能條に土がつく、と云う所でタイムアップ。みさみさは2人に全く入りこめなかった。
    • パム若月の突き詰め方がすごい。久々にまともなパムだった。
    • 3幕の北野、いい顔してたな〜。
    • 生田、梨の礫だった。
    • やっぱ、玲香がやりたいのルイーダだよな。。
    • 若月のくじ運がすごすぎる。その上全く手を緩めずガンガン二人を攻め立てる。和田はそこに乗って二人でコントを進めるが、トマト蚊帳の外。
    • パム若月、「ガルル」で徐々に魔法が解けて正常に戻って、「会いたかったかもしれない」の頃には完全に復調してる、と云う表現をダンス中に織り込んでいた。
    • コンノVの時の白石、虚無顔。
    • かりんx能條、永島x堀、井上x白石あたりは見応えあったが、他はバラバラでどうでも良かった。