AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」@福井フェニックスプラザ

  • はじめに
    • 夜行バスで新宿→金沢。電車で金沢→福井。
  • 昼公演
    • Kヲタと連番。15列目くらい。
    • 影アナ後、チームKコール。アンコールかと思う程の熱の入り用だった。
    • M10〜11、沖縄ではサンセット時刻に合わせ「夕陽を見ているか」にしていたが、名曲に頼らず自身曲「ゼロサム太陽」にスイッチして来たのはさすが。
    • 内田の「大声/チャン順」に於ける生歌。萌乃のパフォーマンスは素晴らしかった。萌乃は沖縄公演不在で久々の地方公演だったからか、終始ご機嫌。じゃんけんで負けた為「バッチコイK」でコマネチを強要されるなど、バラエティ的にはおいしいとされる役回りを萌乃が担うシーンが多々有ったが、会話の節々に「これ、Kじゃなかったらやらないよ」と呟いていたのが印象的だった。
  • 夜公演
    • 金沢の40代くらいの方と連番。15列目くらい。
    • こちらも開演前チームKコール。
    • 全体的に夜公演の方が、歓声大きめ。
  • 金沢へ移動
    • 電車で金沢へ。タクシーで漫喫へ(ここで就寝)