乃木坂46「乃木坂アクトmovie」2012/09/07 第7回公演

  • 立ち位置 中田→七瀬→ちはる
  • C列中央ブロック
  • OPトーク→電車遅延で見れず
  • 幕間
    • 中田 今の1幕と違うね
    • 七瀬 ステージ慣れしてないのに、考えて考えて、上手くいかなくて
    • 中田 じーんとした
    • 七瀬 ゆったんとまあや、カワイかった
    • 中田 あの頃から愛しい存在なんだね
    • 七瀬 ウチらはメンバーを後ろからしか見てないんだけど、かずみんあんな顔して喋ってたんだね。
    • 中田 歌ってる時はキリッとしてるのにね。かずみんは、ずっと後ろでリアクションしてるのが気になった。
    • ちはる (能條)愛未が良かった
    • 中田 あの頃、愛未が面白いってキャラがあんまりバレてない頃だった。
    • 七瀬 ひめたんビームに客席の反応が無かった
    • 中田 今はワ〜!とかやってるけどね
  • ENDトーク
    • 七瀬 「鳥になりたくない」ってのは、あの時思いついたんじゃなくて、これ以上続いたら言おうと決めていた。役が発表された時、笑いが起きたんですよ。
    • 中田 私、鳥だけやってないんだよねー。なーちゃんずっと居たから。みんなの全力が染みてきた。
    • 七瀬 みんな幼さが残ってる
    • 中田 みんなカワイかった。自分が云うのもヘンだけど。