乃木坂46「16人のプリンシパルtrois」@赤坂ACTシアター

  • 感想
    • 恐ろしく何もない1幕。投票は役と本人の資質中心で、1幕の内容はほぼ無視。拒否したいレベル。
    • 堀ちゃん信用できる。
    • 中田は最近調子がよく、正統に進行しつつ何かを持ち込もうとしている。
    • かりんはルイーダ演技でコントをやったが、川村のふなっしーに気負けして途中折れたように見えた。あれは勝てる試合だった。
    • 川村、ふなっしーをやるのはいいが、ネタと関係なさすぎ。
  • 生カメ
    • 川村 メンバーの母親に「もっと前に出た方がいい」とアドバイスをうけたのは、能條の母親でした。調子にのってふなっしーやったら筋肉痛になった。七瀬に「ふなっしーは飛んでるだけじゃないよ」と指摘されたので動画観て勉強したい。
    • 優里 エステルで「お務めします」と行ったけど、お務めの意味分かってない。
    • 真夏(OFFで) 馬鹿すぎる
    • 真夏 コントで七瀬を指名したけど、1年前ならヒヤヒヤしたのでは?横アリ以降、仲良いです。
    • 川後 P兼、アイドル兼、まいみんの川後です。乃木坂クイズやります。「xxと云えばxx」と返して下さい。ズッキュンと云えば?客「まなつ〜」ハフーンと云えば?客「まいや〜ん」
    • 川村(OFFで) ロッティーもやってよ
    • 川後「ロッティーなんもねーじゃん」
    • 川後 最後に「魔法をかけちゃうぞ♪」
    • 真夏(OFFで) かわいくない!