乃木坂46「乃木坂アクトmovie」2012/09/08 第8回公演

  • 立ち位置 松村→生駒→畠中
  • 座席 1階C列
  • OPトーク
    • 松村 ようこそいらっしゃいまして.....本日は第8回公演...云々。
    • 畠中 棒だね
    • 松村 台本覚えたとかじゃないよ〜
    • 生駒 この時は色々ありましたよ。YahooNewsのトップにも載ったしね。お、反応が在るってことは皆さん知って下さってるのかな。
    • 松村 この時来たよ〜って人居る?長い間応援ありがと〜。せんきゅ〜。あ、軽かった?(笑いあって)畠中はどう?
    • 畠中 憶えてますよ〜。憶えてないです。
    • 2人 なにそれ
    • 畠中 憶えてるけど内容まで憶えてない。毎日辛かった。
    • 生駒 知らなかったんだけど、スタッフに聞いたら企画から10日で作ってたらしい
    • 松村 今日は綾瀬はるかに似ている。前髪が綾瀬はるかで、触覚が叶美香
  • VTR スタッフインタビュー 松田P
    • メンバーがタフになっていく姿を観るのが面白い。立ち向かっていく姿を観ると嬉しくなる。浅井さんと「自分の子供の学芸会を観る親の気持ちはこんな感じかな」と話した。なので冷静に観れた回は1回も無いと思う。
  • メモ
    • 桜井自己PRに於いて「マイケルジャクソンの格好、キラキラした服を着たこともあります」
  • 幕間トーク
    • 松村 目がおびえてた
    • 生駒 上映が始まった時から泣いてたね
    • 松村 1人目のみさで泣いた
    • 生駒 みんな一生懸命。今もだけど。この時はほとんど素人。
    • 畠中 逆に今やれと云われても、うち何も出来ないかも
    • 生駒 色々考えちゃって出来ない。この時はガムシャラに進むだけなので出来た。
    • 畠中 まひろの歌泣ける
    • 生駒 10枚目のC/Wに入れて欲しい。
    • 松村 「蕾たち」めっちゃ良い曲。歌詞を自分のことのように歌ってた。
    • 生駒 単なる少年だった。服も少年。シャキイズム以上に生駒くん。
    • 松村 さゆにゃんとかピンクの服だったのに
    • 生駒 洗練されたカワイさが今はある。あ、みんなの事だよ。自分じゃない。私は劣化した。
    • 松村 畠中に触れましょうか
    • 畠中 触れなくていいです。人って変わるね。
    • 松村 マドマギのぬいぐるみ持って出ようとしてスタッフに止められた。それでガムテで(ぬいぐるみの)目を隠して出た。あの頃は云えなかったけど、今はCMやってるし云える。DVD買ってね〜。
  • ENDトーク
    • 生駒 歌下手すぎでしょ〜〜〜〜〜(*生駒3位でソロパート在り) 分かってたけど、ここまでとは。。申し訳ない。
    • 松村 笑ったってことは、皆もそう思ったってこと?
    • 生駒 コレを下手だと思わない人間は耳を掃除した方がいい。
    • 松村 今は上手くなった
    • 生駒 この時と比べたらね。SONYのコンノさんにも云われた。ウチこんなクソな歌唄ってたんだ。。
    • 畠中 2幕が今の半分くらい。それでも当時は大変だったから、今は成長したと思う。
    • 生駒 ポリンの頭とか、憶える量ハンパない。
    • 松村 (映像公演の中で)「皆さんの理想の女の子になる」と云ったけど、この3年で近づけてる。
    • 生駒 逆に3年前の方が良かった。今は13歳とか云ってみたり。。
    • (客) 「まっちゅん痩せてた〜」
    • 松村 ほんと〜〜!?